amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

amazon大好き、amazonist(アマゾニスト)が、妊娠・出産・育児をラクにする方法&商品をご紹介いたします。お買い物節約術も必見。

amazonで中古車を買いたいけど、どうなんだろう?実際に買った人いるのかな。

amazon大好き主婦、アマゾニストの花梨(かりん)です。

f:id:amazonist:20140704215900j:plain

amazonで、とうとう中古車も販売しはじめましたね。

最初は、「すごいな~!買う人いるのかな~?」と、あまり自分には関係ないと思って、興味がなかったんですが。

わけあって、田舎に引っ越しするかも?(まだ、決まっていないけど!)な、話があって、そうなると、自分用の車がすごく欲しくなったんです。

我が家には主人が使っている車があるのですが、通勤で使うので、普段は家に車がありません。

でも、田舎に引っ越しとなると、私自身の足になる車がないと、困るわけで。

前に自分が乗っていた愛車は、数年前に廃車にしてしまったので、持っていません。

我が子が急に熱を出したとか、怪我をしたとかになったら、やっぱり自分が運転して病院に行かなきゃならないこともありますよね・・・。

 

なので、全然amazonで中古車買いたい!なんて思ってなかったんですが、急に興味を持ち始めました。

amazonの中古車販売は33万、44万、55万と、値段がはっきりしているし、いろんな諸経費がコミコミなのでわかりやすい!

そして、一週間は返品が可能だそうです。

クルマの消耗品は全部新品に取り替えてあるそうです。

ただ、中を見たり試乗したりできないのに、クリックひとつでクルマを購入ってちょっと怖いですよね~。中古なだけに・・・。

 

実際にクルマ買った人、いるのかな?

ネットで探してみたけど、なかなかヒットしません。

私は自称アマゾニストですが、これでクルマまでamazonで購入したら、生粋のアマゾニストって言えるかも(笑)

amazonではレビューをよく参考にしているので、そのうちレビューがでてくるのかな?

気になるところです。


amazonist(アマゾニスト)主婦 花梨