amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

amazon大好き、amazonist(アマゾニスト)が、妊娠・出産・育児をラクにする方法&商品をご紹介いたします。お買い物節約術も必見。

妊娠中の体重増加防止に!食べつわりの時期に最適なクラッシュタイプの蒟蒻畑

amazon大好き主婦、アマゾニストの花梨(かりん)です。

f:id:amazonist:20140528221144j:plain

つわりには悩まされたことがあるでしょうか?

妊娠すると、結構多くの妊婦さんが、つわりに多く悩まされていると聞きます。

つわりにもいろいろな種類があって、

気持ち悪く何も食べられない吐きつわりや、

においがだめになるにおいつわり、

よだれが多く出るよだれつわり、

何か食べていないと気持ち悪くなる食べつわり、

など様々な症状があります。

私は、何も食べられない吐きつわりと、食べつわり、においつわりが交互にやってくる妊婦でした。

特に食べつわりでは、常に何か食べていないと気持ちが悪く、食べたいものもマックのフライドポテトという、超高カロリーなもの。

さらに、すいかやメロンなどのさっぱりとした甘い果物にもハマってしまい、血糖値が高くなってしまったりしました。

 

そんな時、妊娠中の体重増加防止に良かったのがこちら。

f:id:amazonist:20140522112626j:plain

クラッシュタイプの蒟蒻畑です。

クラッシュタイプの蒟蒻畑は、味がさっぱりとしていて、しかも低カロリー。

何かずっと食べていたい食べつわりにはちょうどよい食べ物でした。

しかも、食物繊維たっぷりで、便秘にも効果的。

妊娠中は、良く便秘に悩まされていたので、この食物繊維には助けられました。

味も、色々ありますが、最近はライチ味がおすすめ。

マスカット味もさっぱりしていて、とても美味しいです。

ちょっとずつ、ちびちび食べられるのも、お腹の満腹に効果的。

我が家では、クラッシュタイプの蒟蒻畑amazonでいつも箱買いです。

もともとは主人が大好きで、いつも食べているのがこの蒟蒻畑なんです。

 

食べつわりで、妊娠中の体重増加防止にお悩みの妊婦さんにいかがでしょうか?

さっぱりしていて、ヘルシー!さらに便秘解消にも一役買ってくれますよ。

 

amazonist(アマゾニスト)主婦 花梨