amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

amazon大好き、amazonist(アマゾニスト)が、妊娠・出産・育児をラクにする方法&商品をご紹介いたします。お買い物節約術も必見。

赤ちゃんが喜ぶ、人気ナンバーワンのおすすめメリー

こんにちは。 

amazon大好き主婦、アマゾニストの花梨(かりん)です。

f:id:amazonist:20140420210053j:plain

今日は、我が家で出産お祝いとしていただいたもので、

とっても重宝している赤ちゃんのおもちゃをご紹介します。

それは、主人の兄弟からいただいた、メリー!

f:id:amazonist:20131204213059j:plain

タカラトミーから発売されている、

プーさんの6WAYメリーです!

なんとこちらは、メリーだけでなく、

ジムにも変身しちゃうすぐれもの。

ねんねの時期から、たっちの時期まで長く使える、とても良いおもちゃです。

f:id:amazonist:20131207081559j:plain

ねんねの時期は、メリーを見て、

おとなしくしてくれる時間を作ってくれましたし、

少し足をばたばたするようになると、ジムが大活躍。

ぶら下がっているぬいぐるみを、パンチしたりキックしたり。

生後1ヶ月すぎから、我が子はジムで身体を動かしていました。

生後6ヶ月では、ぬいぐるみをひっぱったりして遊んだり、

ジムを足でぐいーんと持ちあげるのも楽しいみたいです。

音楽も、やすらぐメロディーと楽しいメロディーと

たくさん種類があって、赤ちゃんの好きな音楽を探すのも楽しい作業です。

なにより、プーさんたちのぬいぐるみがかわいすぎます。

メリーやジムを使わない年令になっても、ぬいぐるみ単体で遊ぶこともできるので、本当に長く使えそう。

いただいて、とても良かったです!

ひよこクラブの雑誌を読んでいても、

よくこのメリーが各家庭の写真にのっているので、

購入している人はとても多そうです。

f:id:amazonist:20131204212928j:plain  

こちらのメリーのお祝いもamazonからとどいたのですが、

こんなふうに立派なラッピングで、とってもびっくりしました。

amazonで送るギフトも、素敵にラッピングしてもらえるとわかれば、

おすすめの商品を送りやすいですよね。

ちなみに、amazonだとこうしたメリーなどのおもちゃも、

定価よりだいぶ安く購入することができます。

我が家では普段使っている他のおもちゃも、amazonで購入していますが、

赤ちゃん用品店よりもお安く購入することができています。

 

 

 

最近、知人にも赤ちゃんが生まれたので、

同じくこちらのメリーを贈る予定です!

出産のお祝いにも、我が子へのプレゼントにも最適な、

メリーのご紹介でした。

 

amazonist(アマゾニスト)主婦 花梨