amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

amazon大好き、amazonist(アマゾニスト)が、妊娠・出産・育児をラクにする方法&商品をご紹介いたします。お買い物節約術も必見。

妊娠中や出産後のお小遣い稼ぎに!安全な在宅ワークにチャレンジ中(amazon関係アリ)

amazon大好き主婦、アマゾニストの花梨(かりん)です。

前回の記事の続きです。

f:id:amazonist:20140603225520j:plain

安心かつ安全に在宅ワークを行うために、色々調べた結果、行き着いたのはクラウドソーシングという雇用形態で働くこと。

そのクラウドソーシングの有名どころの会社は、以下のとおりです。

 

 クラウドソーシング「ランサーズ」

シュフティ  

shinobiライティング

 

この、3つ会社の他にも調べてみればクラウドソーシングの会社は色々あります。

でも初心者にはこの3つをおすすめします。

なぜかというと、他の会社にも登録してはみたものの、記事を書いたりするお仕事やアンケートなどのお仕事の種類が少なかったり、気軽にチャレンジしづらいものが多かったりしたからです。

やりづらいものは結局退会してしまいました。気になる方は、ご自分でその他の会社を調べていただくといいかと思います。

 

この3つ中でも、 shinobiライティング が私にとっては一番やりやすかったです。

Shinobiライティングのお仕事は、記事を作成するお仕事がメインになります。

いわゆるウェブライターのお仕事です。

shinobiライティング は、美容や健康、教育、雑学、多岐に渡るテーマの記事募集が多いので、自分が書きやすい記事を選ぶことができ、やりやすく感じました。

その他の クラウドソーシング「ランサーズ」や シュフティ は、記事作成以外にもアンケートなどのお仕事も多いので、そうしたお仕事のほうがしやすい方はそちらのほうがいいかもしれません。

私は、あまりアンケートなどを書くのは好きではないし、文章を書く方が得意なので shinobiライティング が自分に合っているクラウドソーシングの会社だと思います。

 

妊娠中は、半月で5000円程度、一ヶ月で一万円ほど報酬をいただくことができました。書きやすい記事の案件がある時に、集中して書いたりして、本当にちょこちょこと記事を書いていた感じなので、もっと頑張ればもう少し報酬が高くなるかもしれません。ただ、妊娠中は腰も痛かったので、パソコンの前に座るのがちょっとしんどくて、これ以上は頑張れませんでしたが・・・。

 

この報酬なのですが、特定のネットバンキングの口座(楽天銀行など)があれば、手数料なしで現金を振り込んでもらえるのですが、私はネットバンキングの口座がありません。

ですが、なんとamazonのギフト券で報酬を受け取ることもできるんです。

我が家は、生活必需品はほとんどamazonで購入していたので、shinobiライティングの報酬はアマゾンのギフト券で受け取ることにしています。

ここでようやくamazonとの関係がでてきましたね(笑)

 

このように、安全な在宅ワークとしてshinobiライティングをおすすめしていますが、結局は在宅ワークなので気楽にコツコツやってもそれほど稼げるわけではありません。

でも、逆に言えば、コツコツやるぶん、安心だし安全にできる在宅ワークと言えます。

ちなみに、前の記事にも書きましたが、無料で登録でき、しなくなったら簡単に退会できるのがクラウドソーシングの気楽なところです。

shinobiライティングも同様で、むやみやたらな個人情報の登録などもないので安心してください。

 

文章を書くのが好きで、安全に在宅ワークをしたい、妊婦さんやママさんに有益な情報になれば幸いです。

 

amazonist(アマゾニスト)主婦 花梨

 

Shinobiライティングに興味があり、登録して仕事をしたい方はこちらからのご登録が便利です。ウェブライター紹介用のURLになります。

Shinobiライティング -ライター御紹介-