amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

amazon大好き、amazonist(アマゾニスト)が、妊娠・出産・育児をラクにする方法&商品をご紹介いたします。お買い物節約術も必見。

妊娠中に不安になったり心配になったりしたら読んでほしい記事、5選!

amazon大好き主婦、アマゾニストの花梨(かりん)です。

今日は、今まで書いてきた記事で、妊婦さんにおすすめの記事をご紹介します。

妊娠中に不安になったり心配になったりしたら、読んでほしい記事ばかりですよ。

f:id:amazonist:20130204112433j:plain

 

 

①妊娠初期に流産が不安で仕方ないときに読んでみてください。胎内記憶を提唱している池川明先生の本を紹介しています。

妊娠初期に流産が心配で不安になったら読む本2 - amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

 

②つわりの時期の胃痛が辛い時に、私がとった対処法が書いてあります。

つわり期の胃痛を少しでも改善・解消する方法 エビオス以外! - amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

 

③安産に良いと言われているラズベリーリーフティーのレビューと体験談を書いています。

目指せ安産!安産の秘訣はラズベリーリーフティーというお茶 - amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

 

④身体をあたためる作用のあるたんぽぽコーヒーのレビューと母乳に関しての体験談を書いています。

母乳の出を良くする効果あり!タンポポコーヒーは母乳育児の味方 - amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

 

⑤妊娠中の体重増加防止におすすめの食べ物をご紹介しています。つわり期にも便利。

妊娠中の体重増加防止に!食べつわりの時期に最適なクラッシュタイプの蒟蒻畑 - amazonで妊娠・出産・育児をラクにする!

 

妊娠中のプレママさんに、有益な情報があれば幸いです。


amazonist(アマゾニスト)主婦 花梨